逃げグセ矯正中!!!な就活生日記

人生の岐路に立たされ、悩みに悩む大学四年生。自分の本音すらわからないけど、この日記から何か見つけられるといいな。ちょっと闇期な21歳。

予定を立てるクセ

わたし、、

なーんで早起きできないんだろう。。

 

って考えたんです。

 

2:42AMまで起きてたら当たり前だ!

ってなるかもだけど笑笑

いつもはこんな夜更かしじゃないんです笑

 

それで考えて気づいたのが!

 

毎朝、別にはやく起きる必要がなくて

遅く起きても困らないから

そこに甘えて起きれないんだ!!!!

って気づいたんです🙀

 

例えば1限の学校ある日とか、午前に何か用事があるときはちゃんと起きれてて

 

予定がないと、ダラーーーーっと9時まで寝てしまう。

 

じゃあ!!!

無理矢理にでも午前に予定を入れれば起きれるんだ!

って単純なことに気がつきました。はい。

 

例えば明日だったら、、

午前中に喫茶店行って

モーニング食べながら本を読む☕️📕 

 

余裕あるリッチな朝から1日スタートさせたーい!

 

そのために7時に起きよーっと。

 

これでちゃんと起きれるかな!

レッツトライ!!

 

よーし寝よ!おやすみなさーい🌙