逃げグセ矯正中!!!な就活生日記

人生の岐路に立たされ、悩みに悩む大学四年生。自分の本音すらわからないけど、この日記から何か見つけられるといいな。ちょっと闇期な21歳。

今日の一歩

この前の記事で書いたように

今日もなーんにもしてない。。

ムダな時間過ごしちゃった。。

って思う日をもう作りたくないから


これから毎朝7時!

その日なにをするかここに宣言していきます🌟


グータラグセを治したい!

毎日大切に生きたい!

着実に成長していくぞ!


かんばるぞ!!


ちなみに今日はもう朝終わってるけど・・・


①事務職の募集ある企業探し

②なんで女子グループといるのが苦手なのか分析

③自分の働き方考える


この3つを必ずやる!


②③はよくわからないでしょ?笑笑


ブログに詳細載せる予定です😊