逃げグセ矯正中!!!な就活生日記

人生の岐路に立たされ、悩みに悩む大学四年生。自分の本音すらわからないけど、この日記から何か見つけられるといいな。ちょっと闇期な21歳。

そんなすぐには変われない

今はブログ始めて2日目の朝。10:00AM。

 

はい。ブログやる目標として

1つ!7:00AMに、その日のTo doリストブログ更新する

2つ!夜には達成度報告する

 

って宣言したのが昨日。

それが、、今は10:00AM。

昨日の夜も寝落ち。つまりブログアップならず。

 

なーんにも達成していません。

はい。これが逃げグセの本質です。

こんなにも有言実行できない自分が心底嫌になる😢

 

これを改善するためにブログ始めたんだから

そんな簡単には治らないってわかってるけど

それでも

すぐには無理だよね、しょーがないって思うのはイヤ!

 

しかもさしかもさ、

昨日のTo doリストのうち

まだ一個しか達成してない。①しか。

 

今日は今日でやらなきゃいけないことたくさんあるのにね。

そうやっていつも積み重なって

後からすっごい苦労するの。

今まで何回も経験した。

 

から!

 

今日はまず午前中に

昨日のTo doリスト終わらせる!

 

午後の目標立てちゃうと、たぶん全部手付かずに終わる。😱

 

少しずつ少しずつ有言実行増やしていくぞ!

変わるには行動するしかないんだよね。

 

がんばるぞ!!!!!